bibimamaのブログ

ビビの日常

大雪の皆様!くれぐれも注意して下さいね!

今日は朝から関東地方の大雪のニュースで大変です!

9センチで大雪!数年前ママも、ちり取りで雪かきしたり大幅に遅れる電車に大騒ぎしていたんだけど…現在はビビと雪の中で大騒ぎ?しております!

くれぐれも温かくして大げさな位ゆっくりゆっくり気を付けて歩いて怪我の無いようにして下さいね!

さてこちらも朝からパラパラ雪です

まだ地面が見えますからビビは不満顔(-.-)

まめちゃんが大好きな公園のトンネル!まめちゃん元気かな?夏戻ったらここでまた遊んでね

しんみり帰り道…プー~!焼き芋やさんの車が!それもこの時期、山形から週1だけ来てくれるおじさん。知るひとぞしるの焼き芋やさん。それも今シーズン初!くださいなー!\(^o^)/

熱々の焼き芋を抱きしめて心も身体もあたたかくなりました(^^)v

今日のビビの遊び相手はブーブーピンクちゃんでした

このぶたちゃんがなかなかの鳴き声を出します!ビビちゃん夢中です

疲れた

寝ちゃた

お疲れ様(眠)