bibimamaのブログ

ビビの日常

やっちゃった~😭🏥

昨日の日中はお天気も良く、ご機嫌も良く過ごしていましたが~

夕方散歩でやってしまいました😱

前回と同じ脚😖爪が折れました❗3本目です😢

雪の中を走ってていきなりズボッ😲

ゴツッ❗と重たい音がしたんです❗

真っ白い雪がビビの血で❗大げさですが本当に流血が凄かった❗

病院で止血を😢

爪が綺麗に無くなってるので逆に良かった?らしいけど…痛いよね😓靴下履かせても直ぐに脱いじゃうし

で、本日はお散歩はお休みしました❗

ビビも我慢して家で静かにしておりました

大好きな軍団さんとも今日は遊べなかったね😃ビビには内緒でママだけ訪問して来ましたよ❗明日ね🎵