bibimamaのブログ

ビビの日常

まだまだ❄😨

神様もう❄は勘弁してください🙇

毎日毎日うんざりです❗腰も肩も雪かきのせい(お歳のせいでもあるけど😓)でガチガチです❗❄こんな時必ず…沖縄に住みたい(本当はハワイ😊)と、思うのはママだけでしょうか…

しかし、足を怪我してその痛々しい足を腫らしてまでも!雪の中に埋もれて居たいらしいビビちゃんは❗

本当に…つくづく…ビビは寒くて、痛い、可愛い娘です😭

想像以上かなり長い時間…ママは寒さと戦います😱晴れ間はまだ良いですけど吹雪もこのスタイルを変えないビビと、ママは泣きながら本気で喧嘩?することも😭先日もバサバサ降ってる公園で🙋と隠れて、直ぐにいつものように焦って来るでしょ🎵て…しかし1時間位経ってもそのまんまですよ❗雪に負けました😢ビビの頑固はママ似?なのか?❄

本日の~帰るよ🎵🙋

今日は直ぐに来た❗やっぱり可愛い娘です🎵

チャッピーもコタちゃんも頑張って雪道散歩🐾

福井で大雪のため、大変な事になっておられる皆様頑張って下さい🙏そして全国で大雪と戦っておられる皆様、頑張りましょう❄