bibimamaのブログ

ビビの日常

お散歩の途中😊

今日は晴れてましたが気温が低くてとっても寒かったです❗お散歩してると🐾

みどりちゃん👀お庭でゴロン💤

みどちゃん💕起きて❗遊ぼう~

眠いの😪遊ばない~

気持ち良く寝ていた柴犬のみどりちゃん💕起こしてしまってごめんなさい🙇

途中からビビの大好きなお友達ババちゃんと合流し自宅までエスコートします😊ビビの事が大好きで会えたときはとても喜んでくれて「あなたは、おりこうちゃんですね🎵」と、なん十回もずっと頭を撫でながら言ってくれます🙇ビビの事ずっと忘れないでね😃ずっとお元気でいてくださいね😃

ここ数日、食事を完食しなくなりました❗

減量スタートし順調に3週間ほど経過していたのに…なので…軍団さん達のお夕飯に混ぜて~

フードにトッピングは煮干だけ😅

完食🙆

みんなで食べると美味しいのね🎵

このあと自宅へ戻ったビビは軽めに夕飯とデザートのヨーグルトを完食しおやつガムをかじり、丸くなって眠りへ💤全く心配ありません😄 サイズがね😓