bibimamaのブログ

ビビの日常

別れ❇

ラブちゃんです🎵数日後には15歳のお誕生日を迎えるはずだったラブちゃん

虹の橋を渡ってしまいました。

ビビの大先輩犬であり、はじめてあった時からラブちゃんは貫禄があり賢くて優しくて

全てがお手本で、そんなあったかいラブちゃんが大好きだったビビ

ビビがラブちゃんよりも体がどんどん大きくなって成長しても、ラブちゃんとビビはずっとかわりなく、会うと必ず、ビビが子犬だった頃はラブちゃんがラブちゃんがお年寄りになった頃はビビがしっかり寄り添ってお互いを気にかけながら歩いていました。

ラブちゃんからビビは沢山の事を学んだような気がします🙇ありがとうね

たくさん頑張りました

ラブちゃん、お空の上から見ててね😃

ラブちゃんママもパパも一生懸命笑ってラブちゃんの事お話してくれてますよ😃忘れませんからね

ビビはラブちゃんのお家へ行くと玄関先で動かなくなります。ラブちゃんがどうして出で来てくれないのか?不思議なのでしょうね

頑固に動かないビビに「ラブちゃんはお寝んねしてるよ。また明日ね」と、ラブちゃんママがビビのお尻を押してやっと動き出します🙇

別れは必ず来ると分かってはいますが

ずっとずっと先にしてください❗神様🙇