bibimamaのブログ

ビビの日常

早めのホワイトデー💕🙇

なんと❗帰ってしまったと思ってた白鳥さんはまだいました❗👀

白鳥の湖ではなく…田んぼに❗👀仕事でたまたま通りかかったあっちゃんが遭遇📷それにしてもすごい団体様😲もぐもぐタイム😋

バレンタインデーのお返し💕今年は親族のみ💕やじくんからいただきました😉ママには大好きなコーヒー豆とミル☕ビビにはヒマチー😋

じつはホワイトデーがママのバースデーでもあり…気を使わせてしまいます🙇あっちゃんからはお財布🐶ありがとー😃

今年はビビのワン友パパさん達にバレンタインをやめました❗ママのお誕生日と重なりお返しに気を使わせてしまい申し訳なく思ってましたし、あと数年で還暦を迎えるわけでして…お誕生日はこっそり何気なく通り過ごしたい…かななんて😓ビビちゃんからチョコ届かなくてごめんなさいでした🙇おじちゃんからもらったヒマチーLに夢中💕

顔、怖すぎます❗ママが買うなんちゃってヒマチーと食い付きが違いすぎる😅

あっという間に完食

タロウ兄さん😥僕のホワイトデーは?悲しい顔 以前ビビが食べ残してた…なんちゃってヒマチー…でごめんね🙏💦💦

お兄ちゃんは偉いね❗そして、お兄ちゃんはいつも😖💪

このあとビビはタロウ兄さんに買ったおやつをホームセンターから一度も落とさず休まず持ち帰りました💕早歩きで20分位🚶頑張りましたね❗💮 お兄ちゃん喜ぶねぇ~💕でも、このガム、タロウ兄さんには大きいよね😒