bibimamaのブログ

ビビの日常

反省😭

甥っ子のボート大会応援でスタートしたG W

あの日以外ほとんどお天気が悪かったような☔

軍団さん達と☔の心配をしながらのBBQや、じいじ、ばあばが遊びに来てくれたりと過ぎてゆき…晴れ間のお散歩もサクッと🐾💨

☔の日はお部屋で遊びます

本日最終日晴れました☀❗大好きなスポーツ公園へ💨沢山のお友達がお散歩してました🐶

カフェで隣の席へきたフラットのハナちゃん🎵一才😊可愛い❤ハナちゃんの可愛さとは別にママさんの素敵な事にビックリ👀

なんと❗👠ですよ✨ブランドのバッグ👜

デニムだってお洒落に破れて?ますから❕ お洒落ですね~それに比べてビビママ私はいつも気にしなさすぎでしょう😅

汚れても良いもの、毛が付きにくく目だちにくいもの、疲れない履き古したスニーカー👟

凍らせた1リットル水ボトルをスーパーのビニール袋に入れ、タオルをぶら下げて…

タロウ、ビビ…ハナちゃんママをガン見😅

そうか❗そうだよね❗反省します❗ママも少しは気をつかいましょう💪昔、長男が幼稚園の時、参観日に👗スカートを履いてきてとねだられました❗普段履かないスカート…家に戻って直ぐに👖に履き替えたんです❗それを見た長男、大泣き😭ずっとスカートを履いてって😭

あと…反省ついでにこれも反省したいかな😃

半額シールの貼ってある物❕買いすぎますよね😃やったー😃✌安い、嬉しい❗て、半額だから二つ買っちゃおう❗て…これがなかなかやめられない😨反省します🙇

ビビもしっかり受け継いでおります💧ホームセンターから1度も落とさずしっかり持ち帰りました💧