bibimamaのブログ

ビビの日常

今年もプールはじめましたけど🏊😓

まだ早朝5時半…しかしもうすでにバテバテ💦です🐾

ももちゃんはいつもビビの事を気にしてくれるおねぇちゃんなのです🎵もう歩けない😭とグズるビビに付き合ってくれ、もう立てない😭と寝転んでしまうビビを上手に起こしてくれ、嫌々歩き出し、くじけそうになるビビを寄り添って励ましてくれ、本当に優しくて頼りになるももちゃん💕あなたが居たから今朝もちゃんと帰ることが出来ました❗

今日はプール開きにしました🏊

が!しかし!日中はエアコンと扇風機の寒~い中で引き込もっているビビがプールを喜ぶはずなど無いこと位分かってましたけど😓

少し位、笑うとか…何か無いかな~大人の対応というかさ😒出入りするとき枠を踏みつけながらはやめてください❗ホント😓横柄すぎるよね~なかなか水が溜まらないんだから、気を使ってくださいな~

タロウ兄さんも嫌々💦

全然楽しくないけどプールの中で豪快に水を飲むのは最高らしい😣美味い😋飲み方がホント😓男前😱