bibimamaのブログ

ビビの日常

おちっちタイム☀アチチ~☀

う~ん☀毎日毎日暑い~て、もう言いたくないですよね☀8月に入りましたがこの危険な暑さは9月まで続くとか😱う~ん😣☀

お昼間のおちっちタイムはとにかく速足で済ませます💨アチチ~💨

あまりの暑さに?突然植え木鉢に顔を埋めるビビ😅タロウ兄さんもビックリ👀

謎の行動?だったと気付いたようです💨アチチ、アチチ~💨💨

入りま~す💨アチチ、アチチ、アチチ~💨💨💨

ママ🆘早く開けてください❗

やっぱりお部屋が一番😆

水分補給💨夏場はお水の前で必ず偉そうな顔で振り向き、氷を要求するビビ姫❗わざと目をあわせず知らんぷりしてもずっとしつこく氷を待ち続けます😅

キンキンの氷水を、ボールに顔を埋めブクブクしながら飲んだ後は暗く冷たいお部屋でお昼寝の続きを😪目が怖いし耳もひとつ?

夜散歩までお休み💤

そう言えば…昨日朝、復活したはずのコロちゃんがまた消えました❗元気だよね🙇