bibimamaのブログ

ビビの日常

永遠のテーマか?🐮ではないです❗

お久しぶりです🎵

今年の暑さは本当に危険な感じがしますね💪

ビビは早朝散歩の出だしだけはまだ元気なのですが😃直ぐに…へろっへろ~💨

今朝も何時もの駐車場でだらだらとお水を飲んだりおやつを食べたりモグモグタイムの場所が決まっているので、そこを目標に頑張ります🐾(スーパー駐車場での放流は❌ですが、実家の精米機のお掃除を理由に早朝散歩をスーパーさん側に許可を頂いております)

ここからは画像の悪い写真がしばらく続きますが🙇🙇タロウとビビのしつこいまでのシンクロをどうぞ❗

夕方散歩は夜散歩になり、毎晩スタート時間帯が遅くなってます😅信号機の下だけが明るいだけで、どこも真っ暗❗公園までも❗

そんな暗闇の中をのっしのっし歩いているビビに遭遇した誰もがかなり大げさに驚きます😨懐中電灯下げてるんですけどね~

そして驚いて通り過ぎた人達はほとんど、必ず…「🐮ウシ?牛?牛飼い?」って❗😱

はいはい、🐮小さい時から言われ慣れておりますけどね🐮

どこが🐮ですか❗😠そして牛飼いでもないですよね❗😠

太めのボルちゃんだけど🐮ではない‼

でも…暗闇からこれが現れたら…🐮かな😅

毎日楽しんでいたビビプールでしたが

破けてしまいました😨新しく小さめのプール頼みました❗まだまだプールは必需品です☀