bibimamaのブログ

ビビの日常

またまた台風🌀が来るー😓

またまた台風🌀が来るらしい❗

毎週やって来る台風🌀どうか被害の少ない事を祈ります🙏気をつけて下さい🙇ビビちゃん地方は今晩から明日にかけてやって来るらしい🌀朝散歩で🐾

台風🌀が来るぞー💨💨雲の様子も不気味💧

フェーン現象でどんどん気温が上がりました❗

水1リットルのペットボトルを持ち歩いていますが今日は全く足りず…がぶ飲み💦

久々に滑り台遊びも思い出したようですが…

悩んで

悩み続けて

しつこいほどに悩んで

結局大人女子ビビはお子ちゃま遊具でなんて遊びません❗て😅

ペットショップで見つけた👀かなり大きい骨❕でも生で無いのでお肉も何にも付いてませんから食いついてくれるか不安だけど…台風🌀対策?カジカジしてね😊まずタロウ兄さんがクンクン🐽

最初見向きもしなかったビビもそれならとクンクン🐽

そのちょうしですよ~

喜んでくれたと思ったのになんと2、3分で終了😞その後あの大きな骨は全く相手にされずじまいです😓台風🌀対策?にはならず❗