bibimamaのブログ

ビビの日常

冬が来る…❄😓

ずいぶん寒くなりました❗

こちらも高いお山に雪が積ったようです❄

いよいよですか~😅雪との戦い?が始まる~😱

さてハロウィーン🎃

先日あっちゃんからケーキをいただき😋🎃

我慢したのでお砂糖も牛乳も入らないパンケーキ🎃を作りました❗

良かった🙆食べっぷりが良い❗

こちらは毎日☔☔なんですが…急に晴れたり、急にスコールのような☔や雷⚡の繰返しで😓

晴れたぞ~☀日向ぼっこだ~☀

☀てるからお散歩だ~💨なんて出かけると💧

急変☔⚡田んぼ道で降られると最悪です😵

でもそんなときだけビビもママも結構な走り🏃💨が出来る‼ビショビショ☔☔雨宿り

そして疲れたー💧お嬢様の寝姿💧💧

㊙❗