bibimamaのブログ

ビビの日常

☀久々のお出掛け日和🚙🚙🚙☀

昨日、今朝と

やっと気持ちよく☀ました❗久々の☀

タロウ兄さんは寒がりなので最近の朝散歩は辞退💧しておりましたが今朝は行きますって💨一昨日までのじめじめ散歩がこんな感じでしたが 今朝は並んで 交差して

得意技のシンクロで

何がそんなに可笑しいの?ものすごい笑ってるし~😁

影の集合写真👤も

良いお天気だし紅葉だし…で🚙大好きなおじちゃんブーブー🚙で💨

弥彦神社へ💨途中から凄い渋滞🚙🚙🚙

あきらめかけた駐車場も奇跡的に🙆

七五三、菊祭り等もあり大にぎわいでした❗

帰りの車内😓座ってたはずのビビ…おじちゃんの背中に引っ付いて変なかたちで寝てしまってます😅

お疲れ様🙇楽しかったね🎵おじちゃんブーブー🚙ありがとう😆💕✨