bibimamaのブログ

ビビの日常

昼散歩は🏯🐾💨

今日は貴重なポカポカ☀天気でした❗

で☝朝からシャンプー頑張りました🛀

で☝昼散歩へ🐾ゆっくりのんびり歩いて結局お城まで歩いてしまった💨

結構歩きました🐾地元の人なら🚙で行く距離かな~💨

沢山の新しいお友達もできて沢山遊びました🐶秋田犬、甲斐犬、柴犬、ミックス犬、コーギー、ビーグル、バセット、ペキニーズ、

プードル、パピヨン、チワワ…みんな優しいワンちゃん達でした🙇

写真が無くて伝わりづらいもうひとつは

観光バスから降りてくる団体のお客さん達に次々とビビは囲まれ、ビシバシ撫で回され、品評され、ママはいつもの犬種名、原産地、体重、お手入れ、お風呂?、食事、家の中で?等々の質問攻撃😓その場からなかなか身動き出来ませんでしたが、懐かしい「名犬ラッシーだな❗」のお言葉も頂き😊愛があって💕楽しかったー🎵

先日👀牛タンジャーキー、長いよね~べろべろ

調子にのって食べ過ぎました❗😅結局お腹ゆるゆるに~お腹痛いんです😞💥ゴメンね🙇 皆さんも気を付けてくださいね