bibimamaのブログ

ビビの日常

粘り勝ち✌

だだっ子?ですか⁉

今朝自宅を出て直ぐに、道路の真ん中でドーン!何?どうしたの?


今日も一番✌ひたすら、けなげにお友達を待つビビを見ながら、明日はホカロンの増量を決めたママでした😷💧


ビビの粘り勝ち✌まめちゃん、クララちゃん登場で三姉妹大はしゃぎ🎶🐾\(^o^)/


夕方散歩は一週間に1度の楽しみ😊ビビを従えてママは夢をgetしに💨

当たったら~広いドッグランをつくりましょう🐶みんなで遊ぼう💕


帰り道クララちゃんと一緒になり、わが家で少し遊びましたよ~ハッピーハロウィン🎃



昨晩、あっちゃんがケーキと焼き芋を持って来てくれました…が‼

とにかく、食べたいアピールが凄いんです‼