bibimamaのブログ

ビビの日常

公園はもう冬支度!

ビビちゃんの朝のぐずぐずが日増しに…(^_^;)

歩ビビとたくないと決めたら、しばらくお地蔵さんになります

ビビ改め、がんこちゃん!に代えますよ!


気分を変えて時々行く公園へ数日ぶりに行ってみると、木々達が綺麗に冬支度を


帰り道、天敵トラ猫ちゃん発見!しばらくにらみ合い!


いとこ犬のこたろうくんは、最近後ろ足の具合が悪くて歩きたくないよ~!て

可愛いいですね~はいはい、抱っこですね!


実は夕方散歩でママは大好きな冬限定たい焼きを買いにビビと遠回りを(^_^)/

しかし!まさかの定休日!たい焼き…食べたかったね(泣)お疲れ様~