bibimamaのブログ

ビビの日常

たい焼きが、どうしても食べたいの!

朝散歩、大好きなまめちゃんと、まめちゃんのおねえちゃまと、沢山遊びました!まめちゃんのおねえちゃまはいつも沢山遊んでくれるのでビビも大好き\(^_^)/

夕方散歩はビビの嫌いな雨降りになりましたが

行きますよ!雨にも負けず!たい焼きゲット!!!

…が、しかし…小さいお店の前には車が5台駐車中だし、お店の中にはお客さんがいっぱいだし…そして、嫌な予感的中~売り切れⅩ(泣)

こちらのたい焼きくんはよほど私達に食べられたくないらしい(-_-;)

雨でビッショリになったビビはもちろんふて寝ですね!たい焼きくんの夢でも見てるかな?