bibimamaのブログ

ビビの日常

寒くなり活発になったビビと…寒さでガチガチなママ(;o;)

なかなかの寒さです💧普通にあられが降る毎日になりましたよ‼

雪を楽しみにしているビビやお友達はきっと待ち遠しくてカウントダウンしてると思いますが…吹雪の雪の中でひたすら楽しく遊ぶ雪だるまさん達🐶🐾を見守るパパさんママさん達は寒さとの戦い😓「忍」が始まりますね‼

風邪をひかないように乗り切りましょう✌


今朝のパトロール

何処から集まって来たのか、カモの赤ちゃんがウニョウニョ🐦🐦🐦


まめちゃんのお気に入りの場所で遊びました🐾

まめちゃんに教えてもらってビビも上手にトンネルをくぐりますが、ビビには少々狭い感じでしょうか~トンネル掃除に協力?しております😅💯


こちらのお菓子で、ポッポ焼き(蒸気パン)という、黒糖味のふわふわで長細い蒸しパンが有るのですが、その地元のソウルフードがコンビニに登場‼お祭りで食べる味にはなかなか、かないませんが美味しかったです💕