bibimamaのブログ

ビビの日常

待ちに待った💕シルク芋の焼き芋🍠超美味しい✌

今日も暖かな日になりました‼

朝散歩でまめちゃんと遊びました(^^)v

まめちゃん大、大、大好きビビ💕


帰り道、益々増えてるカモさん達を見ながら

「美味しそう🎵」と、冗談好きなまめちゃんパパ、爆弾発言😅

こらこら、毎日パトロールしているビビ隊長の目は誤魔化せませんよ~👀よこしまなお考えは、お捨て下さいませ‼お見通しですよ😡


最近話題?の、シルクいも🍠

美味しいと評判の焼き芋店に、何しろ3回通って今日初めて食べましたから‼\(^o^)/

待ちに待った焼き芋さんは、超甘い‼超練っとり‼👍

女子は焼き芋が本当に好きですよね~ビビも女子力が高い?のかな🎵美味しかったね✌