bibimamaのブログ

ビビの日常

ビビとママの素敵な宝物\(^_^)/🎶

昨日はずっと雨☔降りでした‼

朝散歩、途中までモンちゃんと一緒です💕

途中棄権のビビ☔💧モンちゃんは雨の中、へっちゃらで進んで行きました‼モンちゃんは幼く見えますが立派なパパ犬さんでジュニアが沢山いるのですよ‼モンちゃんパパの歩くスピードに合わせて歩きます🎵とても賢いモンちゃん👍

☔夜は珍しく寒がってました😅


今朝、いとこ犬のこたちゃんにとても似ているこなつちゃんに会いました‼可愛い‼

クララちゃんとも遊びました(^^)v


クララちゃんパパの手作り品をご紹介します‼

趣味とは思えないでしょ‼凄いでしょ‼素敵でしょ‼ビビとママの宝物です💕