bibimamaのブログ

ビビの日常

小さい時から顔の大きさは変わってない⁉😊

毎日寒い‼のは、越後の冬ですからあたりまえの事‼ただ不安定な天候には少々⤵うんざり💧

晴れたと思ってお散歩へ出たのに、数分後にはどしゃ降り🌁☔🌁あきらめてビショビショになって帰宅したとたん晴れて…の、繰り返しの毎日です💧


夕方も雨☔柵のすき間から顔を出して雨の様子をみます‼小さい頃からこのスタイルは変わりません‼体は大きく成長したけど顔の大きさはあまり変わってないのかな⁉


嫌々雨☔の中を散歩💧途中タフちゃん家で雨宿りさせてもらって、結局大好きなタフちゃんママを散歩に連れ出し、我が家まで送ってもらい遊びにも誘い😅クララちゃんも寄ってくれてにぎやかに遊びました(^^)v楽しかったね🎵