bibimamaのブログ

ビビの日常

お友達☺

急に暖かくなりました🎶土曜、日曜日沢山のお友達と会えて嬉しいビビ🎵

遊んだり、一緒にお散歩したり、ママの長~い立ち話に付き合ってくれたり💧

ほんの一部だけですがご紹介します‼撮れなかったお友達ごめんなさい🙏

モナカお姉ちゃんと弟ケイジ君💕

また大きくなった‼8ヶ月のケイジ❗

ルナちゃんもビビもビックリ‼とにかくパワーが凄いんです💪


おじいちゃんサム君は最近の若い者には着いていけないよ~と、早々に撤収💧

1ヶ月前にお姉ちゃん犬を亡くして寂しくなったひなちゃん💕幼く見えますが11才なのでパパは心配してます✊✊

メリーちゃん😊好き嫌いがハッキリしている綺麗なお姉さん💕

もんちゃんは、まだ遊びたい様子💧

また明日ね✋

皆さんありがとー😆💕✨