bibimamaのブログ

ビビの日常

粘り勝ち🙋✌💕

朝散歩🐾雪は溶けましたが寒さはきびしいし、ビビの嫌いな雨模様☔

今日は何時もよりかなりしつこく中を覗きます💧何かいるのか?ドキドキするからやめて(以前、のら猫ちゃんが居たことがあるので🐱)‼


夕方散歩は☔歩きたく無いビビは直ぐにタフちゃん家に雨宿り‼おじさんの車があるので居るんだよね⁉と、ストーカーに変身😂ドアに耳をあてて様子をうかがい💧

おじさんの車にくっついてみたり💧

お水を飲んだり💧

お出掛けしてるんだよ❗と、言えば…

こっちから?

それともこちらから?

帰ってくるかな~とキョロキョロ💧

なかなかのストーカーぶりが怖い😭

しばらく粘ってると👀タフちゃんママが🚙❗

お帰りなさい😌🎶🏠ビビの粘り勝ち🙋

マルちゃんも参加しておやつを頂きました✌