bibimamaのブログ

ビビの日常

お彼岸は(^-^)v

雪国あるあるですが、雪が消えて暖かくなった3月に成人式をおこないます!

ビビちゃんの地方は19日でした。可愛い甥っ子の門出をビビとお見送りに行ったのですが…真新しいスーツを汚しちゃいけないので皆さんと距離をとり我慢するビビ(泣)

本日はお彼岸のご挨拶でみんなと実家へ

お天気も良いので大自然の中で遊びたかったけど今日は時間が無くて

お庭だけで我慢するビビ(泣)

田舎なのでにわとりさん、うこっけいさんなどもおじいちゃんが沢山育ててます。ビビちゃんは苦手(^^;

フレブルのモコちゃん、フランくん!大歓迎?わかるかな~?一緒に遊びたかったけど我慢するビビ(泣)

普段遠くで見るだけの猫ちゃんですが、ミミちゃんとパン君ならこんなに近くでご挨拶!窓が邪魔で我慢するビビ(泣)

ドッグラン?ではないんです!

探検!


小さな池

大きな池?水無し?閉鎖中!