bibimamaのブログ

ビビの日常

土筆がいっぱい!まだまだ寒いけど春ですね~\(^_^)/

お兄ちゃんを残してのお散歩に、相変わらず気乗りしないビビ(-.-)

コースを変えて田んぼ道ヘ!

田んぼ道大好きサクラちゃんとおすすめの田んぼ道コースをお散歩(^-^)vありがとう!



土筆がいっぱい!今年の3月は寒いわ…と、今日もエアコン30度…なのに!

春ですよ~(^-^)v元気に歩こうよ!今、始まった事ではないんですけどグズグズモード?になると、日頃の甘やかしがママに返ってきます(泣)銅像ビビを押したり引いたり、ガンバレ!ガンバレ!と、ずっと声がけしながら…超大型犬ボルをなんとか歩かせてる様子…(照)逆でしょう!?(・・;)

どれだけグズグズモードの日でも、パトロールは毎日忘れません!

この姿に、さっきまでの銅像ビビを忘れるママ…癒されますね(涙)