bibimamaのブログ

ビビの日常

理想体重ヘ!!(汗)

昨日は狂犬病のお注射でした!

で……朝からシャンプーして準備しましたが……行く前にぐったり!

外のお座布団で生乾き?の身体を自然乾燥するタロウとビビですが

先に大きな座布団に寝たタロウの横で小さな座布団で身体をくのじにして寝るビビ~兄妹ですね(笑)

病院から戻り昏睡状態のビビ(眠)ものすごいイビキにタロウが心配してますが

この距離はなんですかね~

体重がMaxに!甘やかしと言う虐待ですよね!

60キロが目の前です(-_-;)

で……ご飯を混ぜてトッピングを減らして、かなり少ないか?

今朝は青空です!

益々チューリップも綺麗に!

お散歩頑張って歩こうね!

余談ですが……こんな感じのアフガンちゃんなら……似て無くもないかな(>_<)