bibimamaのブログ

ビビの日常

嬉しいです🎵ごちそうさま🙏

朝散歩‼顔見知りのおばあちゃんが

「ビビちゃん❗竹の子掘り行くからついておいで🎶」……て、一緒に竹藪へ💨

そして、こんなに沢山❗堀立です✌

ごちそうさまです🙏

ビビはおじいちゃん、おばあちゃん達からも

本当に可愛がって頂いて嬉しいです🎵

大きくてもおとなしくて可愛い❤と、言って頂いて感謝です🎵

盛大なオフ会とか一度も行った事は無いビビですが、毎日沢山のお友達ワンちゃんとふれあい、沢山の子供達に撫でてもらって

嬉しいですよね😃

さて、いよいよ田植えが始まりそうです‼

田植えが始まる頃からビビは急激に暑がりモードに💧少しでもクールダウン出来る場所を探してゴロン❗玄関ドア前でゴロンされると困ってしまいます‼なかなか起きようとしてくれません😥

水分補給も凄いんです‼水は持ち歩いてますし、公園でも飲みますし、あと1分歩けば自宅なのに……必ずタフちゃん家でお水を頂きます🙏美味しいのね🎵ごちそうさま