bibimamaのブログ

ビビの日常

ビビが歩けば🎶

昨日は暑かったですね~😥

朝5時お散歩スタート💨暖かくなり、早起きなおじいちゃんおばあちゃん達が畑やお庭でお元気に活動し始めて、ビビが歩けばおじいちゃんおばあちゃんに会える🙆

お庭で、おじいちゃんの仏壇にお供えするお花をカットしていたおばあちゃんから素敵なプレゼント‼

そしてビビが興味津々のお釜を見つけると

おじいちゃんのお手製で~と、沢山おじいちゃんの思い出話をしてくださいました‼

それにしても凄い❗五右衛門風呂😃🛀♨⁉

お昼はバーベキュー‼食べて、飲んで、楽しかった❗暑がりでお腹も少しゆるゆるなので、今回はおうちで待機のビビ💧

ゴメンね~


夕方散歩も直ぐに疲れた~😖💦と、休憩ばかり😥銅像ビビちゃん、誰が迎えに行ってもびくともしません❗こじくんの深い愛でビビちゃん銅像を溶かしてみせる⁉と、挑戦💨……💔

こじくんママが「こじが10才若かったら…💪」て❗💧

今朝も暑くなりました‼

マメちゃんとお散歩出来て嬉しいビビ🎶

今日は良い1日になりますねぇ😃