bibimamaのブログ

ビビの日常

夏の心配事💧㊙

実は…昨日…ビビちゃん…おねしょ…しちゃいました😱


実は…昨年夏も…何度かあり…心配なので検査もしたのでした😱病気でもなく、ほんにんも寝ている間に出てる事も気付かずビッショリ‼

クーラーにあたりすぎ?だったのかな~て

昨日はお風呂場で寝てて、起こしに行ったらなんか臭うんです💧起き上がったビビちゃん半身がおしっこでビッショリ‼😂

おねしょの季節到来❔経過観察👀💪


そういえば~いつ頃からだろうか?カラスを見ても追いかけなくなったわね😊

毎日毎日お散歩の行き帰り必ず寄りますよ❗

タフちゃんママに会うまでひたすら待ちます❗頑固者ビビは本当に頑固ちゃんなのです💧

仕方なく😁ソフトクリーム🍦をちらつかせ

帰りましたとさ✌