bibimamaのブログ

ビビの日常

お疲れ様~🚙💨

梅雨ど真ん中😱土日は福島レジーナの森へ💨

道中ずっと☔で少し諦めかけていたのに…

もってました💮誰が⁉🙆到着した頃には晴れ⛅


☔も油断できないし、気温のムシムシと虫のムシムシもなかなか大変でしたがBBQ開始🙆

超大型犬も自由に過ごせるコテージなので

いつもと変わらず皆と過ごせたビビでした‼

おじちゃまのお誕生日イブ💕わんこ🐶ケーキで㊗🎉大人達はお酒があれば👍

二日目🎶朝から物凄く暑い❗わんこ温泉につかるタロウ♨

気温は30度以上😱日頃お昼間は外出しないビビちゃんも

リゾートではビックリするほど歩きましたよ‼

いつものグズグズもなく‼しかし、その結果ダウン💧皆に心配されるほどの弱り方💧改めて体力の無さを心配🙇

湖を半周したところで、もう動けません❗力尽きたビビ💧誰か~お願いします❗く、く、車を持って来てください❗😱

昨日帰って来てから、おちっちを1回しただけで…今日もまだ、寝たきり情態のお疲れビビちゃん タロウ兄さん