bibimamaのブログ

ビビの日常

毎日ゴロゴロ💧💧

こちらも毎日暑くて、日中も朝夕も出来れば

冷房ガンガン部屋で過ごしていたいビビちゃん🎵

そんな苦痛なお散歩も、はじめましてのお友達が出来ると楽しいでしょ😃6ヶ月のゴウちゃんです‼可愛い❤


さらには毎日の夕方散歩はタフちゃんママも一緒に❗ビビのわがままに毎日付き合って頂き本当に感謝です🙇

お昼間の兄弟たち👀

しつけが甘いビビちゃん💧時々拾い食いをしてしまいます❗それもあきらかにお腹を壊すような怪しい物を見付けた時の素早さ😨そんなときは俊敏に動けるんです💨昨日朝、公園で…カリカリで…乾燥、燻製具合がビビの大好物?の、何か❗ゲット😓お口の脇から手?😱らしき何かがピ~ンとはみ出てたし😨

で⁉今朝からピー💩もう大変😂

朝食抜きでお腹がすいたのか

最近お水に入れてる氷を持ち出してきて食べ始めました❗(-_-;)

お腹の足しにはならなかった様で

そのまま眠りに…💤タロウもおつきあい💕