bibimamaのブログ

ビビの日常

㊙オ○○ョ…の、心配😱💧

ビビちゃん…💧今朝起こしたら…オネショを😭

今年はこれで4回目となりました❗

去年は2回でしたので、これから始まる夏に向かって不安~

去年は初めてだったこともあり、体や心や何か病気だと思い検査もしました😄

結果…肥満だけ💧精神的な心配?多分無いでしょう🎵

朝散歩後にシャンプーを😖

ご機嫌をとって帰ります💨

前回のシャンプーが5日前位だったかな⁉

もう少し頑張ってほしかった~😆

お疲れビビちゃん🎵顔が😱👅

タロウが心配してくれてました👀

オネショの原因は?怖い夢?いやいやビビなら楽しい夢の方かな?いつも自由に気持ち良さそうに寝ているビビ…あなたのオムツの心配はまだ早いでしょ🎵お互い?あせらず、ゆっくりゆっくり年を取りましよう😃

3ヶ月位だったビビの寝相💕へそ天はずっと変わって無いのです😊

可愛いへそ天も6ヶ月位になると随分大胆になりました😨

やはり……精神的に病んでのオネショの心配等…この彼女にはあるはずが無いとあらためて安心するママなのでした🙏

ちなみにビビの2ヶ月の頃…天使👼ですね✨

可愛すぎて泣けてきます🎵

オネショの心配なんて、もう~どうでも良い👏