bibimamaのブログ

ビビの日常

まだまだ続く?不安定な天候💧q(^-^q)💪✊

全国的に不安定なお天気が続いてますね☔

こちらも凄かったですが…大変な事になった沢山の方々、体に気をつけて頑張って下さい🙏ママが小さかった時、裏の堤防が破れ😱2年続けて洪水に😖怖かった❗あっという間に2階まで浸水し屋根の上でヘリコプターに必死に手をふった記憶が…💧色んな物が流されてきて家にぶつかりました❗大きい動物も…ショッキング映像が半世紀ほど経つのに忘れられません💧

晴れ間にお散歩💨

☔が降ってる間はゴロゴロするしかありません❗外は雷や豪雨、風も凄い❗

ビビちゃんの朝食☀🍴最近食べません💧

少しこのまま放置してから~無視し続けるビビの鼻先に持っていきますが…反応なし💧

お腹がすいたら食べるだろうし心配はしませんが…と言いながら…煮干チーズ入り🍙をせっせと作ってしまうママです😁


毎日、いとこ犬の軍団家に何度もお邪魔するビビ💕

塀から顔を出してお迎えするロンくん🎵

実はロンくんは3年前に軍団の一員になった保護犬くん🎵軍団家は3番目の枠はずっと保護犬さんを迎えております🎵ロンくんは独り暮らしのおじいちゃんに可愛がられていたチワワくんでした…おじいちゃんが亡くなり保護されたワンちゃんでしたが…ロンくんだけと思われていたのにお嫁さん犬と産まれたばかりの赤ちゃん犬も発見され保護されたのです❗ママ犬と赤ちゃん犬はあっちゃんのお友達の所へ、ロンくんは関東から遥々越後の軍団家に❗とてもお利口さんでとっても可愛いロンくんですが…チワワにしては大きいサイズ💧軍団の一員になって幸せにやってますからお空の上から見守っていて下さいね👀おじいちゃん🙏