bibimamaのブログ

ビビの日常

ゆっくりゆっくり💨💨

今日は本当に暑かった💧

これでもまだこちらは梅雨明け宣言ならず💧

なんでも1週間ほど先らしい💧

もう梅雨明けがいつになろうがどうでも良い位に暑い❗

そうだ😃💡こんな日はおそうめんにしましょう👏

どちらかと言うと…ママはひやむぎが好きなんですけどねぇ😃ピンク、緑、黄色のめんが数本入っていて…子供の時その色付きめんを皆、食べたくて色んな戦いをした思い出があります🎵ビビとタロウにも用意して✌どうぞ召し上がれ😏

今日は三姉妹の末っ子くららちゃんの3歳のお誕生日💕おめでとう🎉ビビより2ヶ月妹くららちゃん🎵可愛いんです😊

ゆっくりのんびりビビと一緒に歳をとって下さいね❗

わが家のタロウも、軍団さん達も皆が9歳なんです❗そろそろそれぞれに心配な所もあったりするので毎日を大切に急がずゆっくり過ごして欲しい❗

実家のモコちゃんも9歳

フラン15歳


フーちゃんは目も見えなくなり、歯もなくなり全てに介護が必要ですが…食欲モリモリ💪

フーちゃんは今もこれからも頑張ります🙆

フーちゃんから生命力の凄さをガンガン感じます❗ゆっくりゆっくりだよ~✌