bibimamaのブログ

ビビの日常

まったり💨💨🙆

昨日もオネショ💧…

夜中何度も外へ出たり入ったりしているのに…それにくわえ下痢ピーも‼

暑いのか?冷えたのか?食事も少食で余計な物は食べてないし?

今日は楽しみにしていたコーヒー教室の日😂

心配なのであっちゃんに留守番頼んで行く事に🙏皆、すやすや寝てたそうです😪

❔お疲れちゃん💤

二時間たっぷりのお教室☕10杯以上は飲んだかな⁉☕楽しかった💮お土産のトートバッグとコーヒー豆🎶

今日朝散歩

ビビ体調は自分の気がすむまで…じっと置物、敷物になって長い時間を過ごします🎵


その間ママはひたすら待ちます😅

寒くて凍りかけても❄💧靴の中までビショビショになっても☔💧暑くてくらくら、イライラしても☀💧ママもじっと置物になり時間との戦いで待ち続けます😓

ですから……満足?して走って駆け寄って来てくれたビビは天使に見えて、イライラも飛んでしまいます👼時間を忘れボールをがむしゃらに追いかけなくても、警察犬の様にきびきび従わなくても、ママとビビはこんな感じでまったり寄り添って過ごしております🙆