bibimamaのブログ

ビビの日常

誰よりも暑がり😩

朝散歩💨ものすごくむし暑い😓

まだ薄暗い4時頃に出発🐾6時前には帰りましょうね😃と、思ってたんですが…

次々とお友達が集まって久々にビビちゃん走りました💨狩られました💧ダウンしました😨

メンバーの皆さん🎶柴犬ナナとサクラちゃん

茶ラブのルナちゃん

ラブ姉弟のモナカ、ケイジくん

ゴールデンのクララ、マメちゃん

楽しかった💮ビビちゃんですが…後半は敷物になって参加⁉ビビのぐったりに心配したマメちゃんパパがリアカーを持って来ようかと😱今日は何とか帰れましたが…次回、出動要請🙇

昨日の夕飯にプラス🍙😊食欲のないビビのお口に合うかな🎵どうかと思った🍙でしたが4個食べました🙆

おまけはタロウの不思議な行動⁉

お昼寝中のあっちゃんの足❔に、向かって姿勢良くお得意ボーズをひっそり続けていたタロウ兄さん😊誰に?何を?伝えたかったのか謎でした😓