bibimamaのブログ

ビビの日常

ケガのその後💪

大したケガではなさそうだと思っていたのですが…

まだ出血が止まらず💧ビビが動くところに👣血の跡がペタペタ🐾

爪は残ったのですが爪の回りがグズグズの様で💧病院で洗浄されてる時は泣いてました😭痛くて上がっていた台から下半身が崩れ落ちました😭ママも痛いです❗がんばれー✊‼て!🙏

靴下も包帯も❌触らせません😓

こちらはずっと大雨が続いておりますので

お散歩もお休み出来てキズを治すのにはちょうど良かったかな☔

今日ようやく玄関前所定の場所でゴロゴロしてくれました❗

でも外は☔💧完璧にビッショリなんですけど~「ビーちゃん🙋おうちに入りなさ~い」

もう少しいる…らしいですね…どうぞ、どうぞ😓

元気が無いですね…

色んな方々からご心配頂きありがとうございました🙇ケガの本当は…

ビビはいつものゆる~い、かけっこ遊びのつもりで走り出したんですが、元気な若いお友達犬が兄弟で本気になったみたいで…

追いかけ追い込み倒して噛みつき…狩られてしまったのです😓

急所は外してるとか、寸止めしてるとか!らしいのですが…どうして良いのか分からず泣きながら…ショックだったと思います

お互い様ですからケガの一つや二つなんて問題ない❗のですが…ママの責任です💧自分の子供も守れないなんて❗反省しました😨以前から遊び方が違いすぎる犬種には注意したほうが良いと訓練士さんに忠告されてました💧ビビが壊れてしまいますよ❗て。ようやく分かった気がしました。

アイリッシュウルフハウンドの

飼い主さんが言ってた事を思い出しました‼

超大型犬達は人間が大好きです🎵勿論犬も大好きです🎵優しくて繊細な子が多く、それゆえに、きつく叱られたり、いじめられたり、それだけで病気になったりする❗と💧

ビビも実は繊細な女の子だったのです😄こういうときこそ、おしゃれしましょうか🎀

今日はお団子三つ結び🍡ですよ✌

明日こそ治りますように🙏