bibimamaのブログ

ビビの日常

ケガのその後のその後💧💪

まだグズグズです💧今日も洗浄に行きますか💧

抗生剤を1日3回飲んでますけど‼なんとか靴下を履かせても直ぐに脱いじゃうし😓

まだ雨なのに毎日敷物を1日中洗って乾燥させてフル回転です💧シーツ類はまだ洗濯機に入りますが~こちらは無理ですね💧足で踏み洗いして水をきってるところです💧重い❗

病院へ行って抗生剤にステロイド剤が足され

なめないようにカラーをしましょうと言うことになったのですが…全部、長い鼻が出ちゃって❌でした😄是非とも、ビビ用特注品を用意して頂きたいと先生にお願いを🙇洗浄して帰っただけなのにグッタリなビビちゃん🐾4日間お散歩してないからか?体重が増えておりました😱先週土曜日57.3㎏~の本日58㎏😅実は…甘やかしでおやつ三昧しておりました😨ごめんなさい🙏

明日こそ☀治ってお散歩へ行こうね🐾