bibimamaのブログ

ビビの日常

本日☀梅雨明け🙆

こちらも、本日ようやく梅雨明け🙆

昨年より9日おそいそうです💧

朝から物凄く暑くなりました☀

大好きなマメちゃん、クララちゃんとケガ後、会えてなかったビビは嬉しくて、心配されながらも久々に走りました💨🙆

やっぱり三姉妹💕落ち着きます🙆

疲れたマメお嬢様は今日もパパにおんぶしてもらって帰りました🙆

ビビはケガのあいだ行けなかったコンビニお買い物復活🙆

ビビママはお昼間の軍団さんの様子を見に行ってるのですが、今日は暑すぎて、皆さんお散歩拒否❔ですか🙆

チャッピー姉さんは暑さの中でも余裕の笑顔でポーズ🙆

こんな日はプールでしよ🙆

去年買った物ですが、実はこれは3個目だったかな?空気を入れるタイプのビニールプールを何個か破ったので、このタイプにしたのですが…これには何でか?ビビは入ってくれません😱ふわふわしてないからなんでしょうか~🙅今年はつかってほしいな🙆