bibimamaのブログ

ビビの日常

いつもとちょっと違う🎶📷😓💧

昨日朝散歩💨ももちゃんと🐾

携帯は一生?ガラケイで大丈夫と頑張っていたママでしたが1年前位にスマホ📲に💦

いまだに余計な操作は全く使えずダメダメ💧

なのに❗突然😱カメラに異変?戻せないんですけど~ももちゃんパパもダメだって😅

通常に戻ったのかさえ…今やもう、訳が分からなくなり撮り続けるダメダメなママ😂

帰宅後はプールでクールダウン❗

外に出る度に入ってくれるようになりましたが…いつも以上に家の中はビショビショです🐾気になる方はたぶん…ビックリ👀でしょうね~大型犬は汚し方もビッグ😱

ひとりで出れない?はずのビビちゃんでしたがママが見てないところでは普通に出れてるらしい😓

夜散歩💨こじろう君と🎵

明日16歳のお誕生日💕まだまだ元気❗可愛い❗

今朝のお散歩もももちゃんと一緒🎶

いつものコンビニが近々改装するらしく

品物かほとんど無くなってて…どうする~ビビちゃん❓困るよね~でもペットのおやつが半額だったので今日のところは良し😊と、しましょう🎵