bibimamaのブログ

ビビの日常

寝たまま…バリカン💧💧😓

本日、大イベント決行致します‼

とうとう通販でバリカンを購入😊

いきなりツルツルにする覚悟がまだ無いので…いちばん長い13㎜から始めることにしました❗サマーカット🎶頑張ります✊

しかし❗ビビちゃんは寝たままのスタイルをとことん守ります😱やりづらいし💧手付かずの半身はビビの方向転換待ちになりました😱

場所移動しました💨チャンス🙆と思いきや…一緒😓

かなり長期戦になりそうなのでママは…本を読んだり、大好きなスイカを食べたりして

いつまでも待ちました🎵

スイカを食べ終わる頃、ついに方向転換❗急げ🚄💨半身バリカン💪

ざっくり、いい加減に、今日のところはおしまいにします😅寝たきりビビちゃんをバリカンするのは大変でした~💦

終わりましたよ❗て、言っても起きないんです💧お掃除も出来ません😓

ビビちゃん今日はずっと寝たきりでしたね~

バリカン…嫌だったのかな?サマーカット…気に入らないのかな?ママはとっても可愛いと思ってますよ🎵生後半年位の成長期に戻ったみたいよ💕中途半端な感じがとてもいとおしい❗タイムスリップしたみたい😃

ようやく動き出したビビちゃん❗9時過ぎてました💨今日はお疲れ様でした🙆