bibimamaのブログ

ビビの日常

ビビの犬種は❔

今朝のお散歩💨どうなんだろう?カットして…何か変わった?ビビはどう感じでいるのかな?楽しそうに歩いてくれてる様なので🙆ウォーキングしてる顔見知りのご夫婦に「別のワンちゃん?ビビちゃんじゃないでしょ⁉」と言われて、おもわずママの「やったー😃✌」と心の声が💮

昨日は嫌がらせ?の様にひたすら寝てたビビですが❗今日もお散歩後ずっとこんな感じ❗

やはり暑さが本当にダメなんでしょうね~😓

いつもいつも笑わせてくれてありがとう😉👍🎶豪快に伸びたりひっくり返ったり😅ビビが両手を広げて静止したとき😜ママはこのチャンスを逃しません❗ビビのとんでもなく分厚く、ごっつい胸に抱き付きます🎵するとビビは両腕を首に回してまんざらでもない❤(笑)ママとビビのギュー❤は他にもありますが㊙(笑)

それにしても…羨ましいのは股関節でしょう❗ガチガチのママには信じられない👀

ビビ師匠⁉と呼ばせて下さい(^^)/\(^^)

余談ですが、わんパト会長はビビの犬種を聞かれる事が多々あるそうで…ボルゾイ。と教えてあげるのですが、後日教えてもらった方から、自分が見た(ビビですけど💧)ワンちゃんは確かにボルゾイの顔をしていたけど…図鑑で調べたボルゾイと体が全く違う❗とクレーム?が入るそうです😅確かに図鑑には😓

ただ、かなりガッシリタイプの特例も居りますのでよろしくどうぞ

🙇