bibimamaのブログ

ビビの日常

暴走❔注意❗⚠

バリカンで丸刈りになったビビちゃんの評判も悪くない❗みんな可愛い~💕て、言ってくれて嬉しいです❗さっぱりしても暑さは変わらないようで…ゴロゴロ~ゴロゴロ~💧

ですから…食欲も落ちて当たり前?だと思うのですが、ほっとけない甘やかしママは…なんだかんだとトッピングしたいのですね~😓

朝食は半分位残しました❗ので

夕飯にはこちらもプラスしてみました❗

が、やっぱり半分位残しました❗

お腹がすいたら食べるのですから心配無いと😄良くわかってるんですよ~😅

それでも止まらないママのトッピング愛😱

昔、居たボルちゃんが鶏頭缶詰が大好きだった事を思いだし、これだけはママもちょっとごめんなさい🙇だったのですが…最終兵器?トッピング❗🐔ビビは❌~

トッピング愛も加速ぎみなママは、実はビビのおやつ愛も暴走ぎみでして…今回はこんな可愛いパッケージのおやつを見つけて大満足💕

長持ちする大型犬のおやつがなかなか見つからないのです💧そんなときはこれ💡ハードなチーズ棒😋さすがのビビもかなりカジカジしてもこんな感じ🙆

そして、疲れてこんな感じ🙆

おまけですが…ママとあっちゃんがお買い物へ行くと必ず暴走してしまうベビーコーナー👶二人ともまだ影すら無い幻のお孫ちゃん妄想に、ばぁば妄想が止まらなくなります⚠

たら、れば話しはエスカレートすると幻のお孫ちゃんのために買って置こうか❗❔もはや…この妄想ばぁば姉妹を誰も止められない😱🆘

…そして現実に戻り二人はそれぞれ

こたちゃん、ビビ用に可愛い靴下を買って暴走はおさまるのでした😅ホント、困ったものです(^_^;)