bibimamaのブログ

ビビの日常

暑い毎日🎐

昨日の朝散歩

そしてこちらが…可愛くなったと評判のビビちゃんのお尻💕ドーン👀

お昼間のプール🏊ビビのプール遊びはバシャバシャとわんぱくに遊びません❗ゆっくりゆっくり歩き回り、時々ブクブクしたり…そして出たくなると一声かけて、呼び出されたママは手と足を1本づつ出してあげて、タオルで拭いて…💧ホントにママは要りますか❗❔

その間あきれぎみのタロウ兄さんは、玄関でこんな感じ😅ビビちゃんサイズのプールはタロウには大き過ぎて怖いみたいです😱当然足も立たないし、ビビ波もあるし🌊

夕方散歩💨変な雲

途中、あっちゃんの車に連行?嬉しそうに乗り込みました🎵ひとりで乗れるの?危ないから立っちゃダメよ❗ママが隣に居なくても大丈夫なの~🚙💨

大丈夫です😓❗余計な心配でした😅

夜中2時頃、ビビがおおげさに暑い❗をアピールして来ました😱バレました❗実は1℃設定温度を上げたんです💧ごめんなさい💤外はビックリ、大雨です❗あの雲か…😱皆で二度寝しましょ😃