bibimamaのブログ

ビビの日常

☀☔☀☔☔💧

昨日不安定な天候に…やられました~😅

☀てたので色んな物干してたんです💧お布団も毛布も…しかし❗まさかのどしゃ降り☔❗

み~んなビッショリ😓その後も☀☔を繰返しママも干したり入れたり😱いつものことに、呆れる兄妹達👀予知できないの⁉とでも言いたそうな顔で面倒くさそうにママを見ないで❗❗

おまけにプールの水を出しっぱなし😅5時間位…😱

さあ❗ぞんぶんに入りなさい❗🏊

バシャバシャ遊びなさい❗🏊

遊びません💧静かに音もたてずにゆっくりゆっくり💧これがビビのスタイルで、楽しんでいるのですが、まるでプールでリハビリ中?のワンちゃんのようです💧

そろそろ出たいのでママ来て~と、ビビからお呼びがかかったその時❗あっちゃん登場❗

ひとりで出れるでしょ❗ママは助けないよ❗と、スパルタ式訓練が始まり

満タンの水😨とあっちゃん😠と戦ったビビちゃん🙆頑張りました🎵やれば出来る娘です🎵

て言うか…やれてたはずだったよね😃

お疲れビビ

こちらでは有名な長岡花火が8月のはじめにありましたが、ビビちゃん地方からはかなり距離もありテレビで観ます❗🎆数回ほど現地で観たことがありますが本当に凄かった❗美しいのはもちろん、何より音が体の真、奥底にド🎇カ~ンとしみるんです❗ビビにも見せてあげたいなぁ🎆多分ビビりちゃんは腰をぬかしますよね😅

夜はお食事会へ💨皆で美味しいご馳走食べてるのがご不満なビビは…おやつの入れ物をガシガシして気を紛らわしておりました❗

それに比べてお利口な軍団さん達👀

(ゴメンね、目が光ってしまったし、チャッピーが写ってない🙇)