bibimamaのブログ

ビビの日常

お疲れ様💤

昨日どれだけ疲れたのか💧タロウもビビも1度も起きること無く朝をむかえました❗🌄

凄いことです🙆さらには起こしても起きません😪

朝4時半、朝散歩へ連れ出しました😪💨

グズグズしていたビビでしたが、🌄を浴びながら食べる新鮮なサラダバーにごきげん😃⤴⤴

ももちゃん、サクラ、サム姉弟、軍団さん達とも遊んで💕

お昼は~どうしても今日はパンが食べたいと言う🍞あっちゃんとパン屋さんのテラスでランチ🍴ワンちゃん🆗、広い公園の中にあるのでお散歩も🆗

美味しいパンを食べて、お散歩もして、もうバテバテ😱帰りましょう🐾楽しかったね🎵

帰宅後は…当然こうなりますよね💤

お疲れ様😊