bibimamaのブログ

ビビの日常

ご心配ありがとうございました❗🙇

昨晩です💧

ものすごい視線を感じましたが…狙いがカウンター上にあるパン🍞だとママは察知❗

知らんぷり🙎

そこにあるパン🍞食べたい😋 そこのパン🍞取ってください😋

しばらく知らんぷりしていたママの目の前でヨイショッ❕と、やってくれました😱

食べる?て、ママが聞いた時は知らんぷりしていたビビ😄食べたくなったのね😋

越後のワンちゃんは枝豆も大好き💕

上手に豆だけを取り出し食べますが、お片付けもお願い❕

ますます日中は心配するくらい良く寝るビビちゃん💤

朝早く💨

夜遅く💨

退屈なので…冷蔵庫のありものでピザとプリンと…枝豆ご飯を同時に作ってみました❗

ママがどうしても食べたかったマショマロピザ🍕がこちら⤵

しかし実際に出来上がったママの作ったのがこちら⤵

マショマロが完全に溶けてしまってる~(T_T)


今日はビビちゃん朝から病院へ🐾

あっちゃんの知り合いのさとみちゃん情報で

爪が折れたワンちゃんが直ぐに手術して完治したと❗ビビちゃんの足を心配してくれてありがとうです🙇少し遠出して大病院へ

タロウも目のケガでお世話になった院長先生が、ビビちゃんはすごいなぁ~良く頑張ったね🎵かなり出血したでしょ❗爪の根っこから折れていて😰もう、爪も出てきてるし、化膿もしてないし、ゆっくり時間はかかるけど爪も戻りますよ❕て。どうやら峠は越えていた💧ビビの治癒力?絶賛🙆ママの注意力、観察力、心配力?❌🙍本当に反省しました😢

お疲れ様💤