bibimamaのブログ

ビビの日常

本日☔😅

今日は☔😅⚡も💧バケツをひっくり返したような…という表現がピッタリ過ぎる~

実は今晩、ビビちゃんの街は花火大会なのですよ🎆🎇延期でしょうね😓TVで電車も運休のニュースが❕こんな日は?こんな日も💧ゴロゴロでしょう🎵ビビとは何かと温度さ?があるタロウ兄さんは体が冷えると玄関に暖をとりに行きます🎵

けっして💧閉め出しているのではございません😓あくまでも自主退去でございます💦

それと…お気付きだと思いますが…タロウ兄さんはスムースチワワですがかなりのポッチャリくん😝ビビ効果?で、小さく見えてるようですが…体重4.5㎏😱ごめんなさい😅

ママの管理ミスです💧ビビのおやつ、フード等…結果、食べさせ過ぎてしまって~結果、体重倍増😱本当にごめんなさい😅

体の事を考えて気をつけているつもりなのですがなかなか効果が…💧そして我が家にはポッチャリちゃんがここにもゴロゴロ😭⤵

夏はワンちゃん達のお水に氷を入れてあげることがありますよね🎵ビビもお水に氷が入ってることが習慣?になったようで、お水ボールの前でママに無言のプレッシャーを😱チラチラとママの方を見ながら本当にずっと待ってるようになりました👀最終的に氷を持ち出し、あちこちビッショリになりますが😅

まだ☔😅…花火は中止ですよね~😭🎆