bibimamaのブログ

ビビの日常

9月😊急に過ごしやすくなりました❗

今朝、寝起きの悪いビビに起こされたタロウ😓こんなにすやすや寝てたのに…飛び起きて…ベットから落ちて…分かりづらいですが寝ぼけて座ってます💧(^-^)

朝散歩💨クララちゃんと合流❗久々の一緒散歩嬉しいビビ🙆

クララちゃんとバイバイしたあとにマメちゃんと合流❗嬉しさ倍増のビビ🙆🙆

夕方散歩💨ジュン、レンくん兄弟と合流❗ほぼ毎日、途中まで兄弟くん達と並走?するビビですが必ず置いていかれます😨今日もまた彼らのお散歩について行けないビビ…🏃

さて、朝食でもしっかり🍙だけをきれいに残してくれたビビ😅

甘やかしママは…夕飯にはこれをトッピンク😋

完食でした💧手作りよりも既製品の方が旨いってことですか😠思い出しました😨張り切って作ったミートソースを…缶詰の方が美味しいと息子達に言われたこと😱

夕飯後は必ず追いかけごっこ(一方的にビビが喜んではしゃぐのですが)をして毎晩遊びます🎵タロウはしつこいビビに少々疲れております😰

タロウに飽きると?一人遊びに集中❗