bibimamaのブログ

ビビの日常

足🐾👣🐷

一昨日の夜…やっちゃいました❗

今度はママの足です😅階段踏外しました😨

美しく転倒したつもりだったのに…時間がたつにつれ身体中は痛くなるし、小指は骨折❗

普段存在感の無い小さな可愛い?小指ちゃんが2ヶ所も😨全治1ヶ月位らしいです❗

しばらく安静にと言われても…ねぇ~ビビちゃん💨💨🐾🐾今朝は☔だったのでお散歩お休み✌夕方散歩はゆっくり行けるかな~

大きめのサンダル購入❗しばらくお世話になります🙇

しばらくはのんびり、ゆっくりママにつきあってね😊ごめんね😞✋早く治るように💪

お詫びも兼ねて?以前からスーパーで、気になっていた豚足を買ってしまいましたが~正直どうして良いのか困ってます❗輪切りの乾燥豚足が大好きなビビですが💧輪切り出来るのかな⁉困った❗食べたいの~食べたいよね~😋